be the change

選挙でしたね〜。

私は、多分想像されてる以上にヨガ的で、比較とか戦うことがあんまり好きじゃありません。私だけじゃなく、ヨガに慣れている方には多いんじゃないかな〜。

なので、自分たちだけが得をする、という感じの考え方も、優越感も、挙げ足取りなんかも、見たりするともやもやっとしたりします。(同じ理由でスポーツ観戦もあまり。)

もちろん選挙自体は大切だと思っていますが。

 

で、避けてるわけではなかったのですが(笑)選挙報道特集の頃にちょうど、打ち合わせをしていました。楽しく笑いつつ、予定時間を大幅に越してしまうほど、いろんな話に盛り上がりながら話し合っていたのは『今後、がんばる方向性』♪

いいね〜いいね〜、とにかくやってみるということは、一番大切!

だって、やってみないと、先はわからない!

 

頑張ると変化が待っているのは確実。

えっ、確実なんて、スゴくない??でも本当!

とっても楽しみになってきました(^▽^)