beyond the wall

残念なことに、最近外ヨガは下見しかしてない(笑)

もう今年の機会は少ないけど、でもみんなにあの気持ち良さを体験させてあげたいな。鮮やかに紅葉した葉っぱたち、もう少し落ちずにがんばってちょーだい。

 

ちょっと手を焼き続けていることがあって、察した方に「先生大変ですね〜」と言われた。

そっか、ちゃんと気がつく人は気付くんだ〜。

がんばろ。

 

 

さてさて、今日は久々、いつもと違うお部屋でのゆったりヨガでした。予定にはなかったのですが、人数もちょうどよかったので急遽壁を使ったヨガ!壁ヨガは、場所も人数も制限があるため普段はなかなかできないので、本当貴重です。

最後はもう、眠れちゃったね〜(^^)

力を抜くことはとっても難しいため、リラックス系のヨガは最も難しいヨガと言われます。

身体が緩むと心も緩んでいくので、眠れちゃったのならパーフェクト♪