last for long time

写真、オイルに浸けたプリザーブドフラワーだそうです。

初めて見た!

プレゼントでいただきました。

光に映える鮮やかな緑!

生き生きして私っぽいイメージだそうです、そういう風に選んでもらって嬉しい〜。(^▽^)

(ちなみに、カメラのイタズラですが実際には「円錐状」の瓶です)

 

さてさて。

木曜日のクラス、窓の先に見える照らされたお庭風景がキレイなので、クラスの最後はカーテンを開け放ってイルミヨガにしています。

晴れていた昨日は窓越しに北極星が見えました。イルミヨガを超えて星ヨガ!!天然の癒し!

カーテンを開けても寒くないの、いつまでかな〜。