fine day

いろいろな準備や仕事に追われた状態が慢性的に続いていますが、今日は久々に、まとまった時間の取れたお休みでした。

といっても、半日のみですが、デカイ。しかも快晴だった。

残りの半日は来年に向けての作業やら何やらしていました。ちょっと余裕の、歌いながら作業。う〜んこれも久々だ(笑)

まてよ来年ってもう1ヶ月ちょっと!はやっ。

 

今年の年末、越して年始も太陽礼拝三昧を計画しています。クラスの時間中、ず〜っと太陽礼拝。

フルで108回やると2時間を軽く超えてしまうため、私のクラス時間的にはそこまではできないけど、今度は何回できるかな。

 

ヨガではなく私ごとですが、たまたまおすそ分けしたもののおかげで、嫌いと思っていたものが好きになったみたい!と連絡してくれた方がいて、幸せです。

逆に、嫌いと知っていたらおすそ分けしなかった。

なんだろう、嬉しい。

 

写真は親友がわざわざ送ってくれたノンアルコールビール。

その気持ちが嬉しくて、もったいなくて飲んでなかったら、やばい、沈殿物が(汗)