get warmer

木曜日のクラス、窓の外に見えるライトラップ。

派手なイルミじゃないから、逆に心にじわっと染み込みますね。好きです。

これに雪が降ったらきれいだろうなあ〜。寒いのは好きじゃないけど、積雪が楽しみ。

 

と、昨年のこの時期はお部屋が寒かったのですが、今年はすごくあったかい!

こないだお部屋のカーペットの敷き直しをしたおかげらしいのですが、本当に効果ありまくりで感謝につきます。

 

嘘なしで本当に嬉しいので、カウンターの職員さんに伝えました。運営に関わるような上の方にも感想が届くよう、今度入り口の所のご意見箱?にも投稿します。

 

だって、いいことは伝えてあげたい。

 

もし誰か、誰でもいいから同じ感想を持ってる方がいたら、ホールに伝えて欲しいな〜。