snowy

昨日、今日と、雪がたくさん積もりました。

今シーズン初の本格的な積雪。

クラスに来たみんなが口々に「こんな今日の参加者は私だけかと思った!」と(笑)

 

寒い時には、暖かいおうちで丸まって休みたい方も多いのかもしれません。

逆に私は、身体を暖めるため身体を動かしたくなるのですが、そういう発想の方はこの辺りには少ないのかなあと思っていました。が、なんとちゃんと私の周りにいた!クラスに何人もいた!

 

寒くてもサボらずに、ああ、ちゃんと身体と向き合っている証拠だ。

そんなみんなとヨガができてうれしい。

大丈夫、寒くて縮こまった身体、いつでもほぐそう。いつでも風邪なんてひかないで、クラスで待ってる。