start

ふと立ち寄ったお土産物屋さんで、「忖度饅頭」なるものを発見しました。

饅頭に、明朝みたいなフォントで、「忖度」の焼印がタテに入れてありました。

あ〜〜買って帰るか写真を撮るべきだった、今年一番の後悔!(笑)

ちなみに、今一番売れてます!とPOP付きでした(^▽^笑)

 

それは置いておいて、

今日は今年最初のクラスでした。

運動不足の人は〜?というと、みんな手を挙げるのに、でもエネルギーが感じられるクラス。みんないいお正月だったのかな〜(^ー^)

 

次回のクラスは、6日の土曜日、年末に引き続き、太陽礼拝三昧。太陽礼拝と呼ばれるシークエンスをクラス時間中ずっと繰り返します。

途中休んでいいんだよ〜ってアナウンスしています。そしてやるのはヨガなので、他の人とも比較しなくてよし。ジャッジもなし。

自分自身を観察しながら動くだけ。

だから、「体力がないから」「初心者だから」「キツそうだから」という言い訳は必要ありません。ただ、トライするのみ!

 

トライ、、できるかな??

 

私ももちろん、一緒に頑張ります(^^)