on your own efforts

写真←好っきだあ〜、こいういうの(^w^)

 

ダジャレとかじゃなく、違う意味でも好きだあ〜。

自分で未来を拓くの。

大切な自分の未来を、他の人任せにしてられないでしょ。自分次第。

 

どうだろう。願わくば、これを見ていい具合に感化されて欲しい。

何か変わりたいことがあるなら、自分でがんばろう〜。やってみよう〜。

 

年末年始の太陽礼拝三昧が終わり、感想(と筋肉痛状態??)も何人かから聞くことができました。あ〜。大変だけど、またやりたいな。来れなかった方もいたし。年末だけでなく、いつかまた。

 

で、バタバタの忙しさが一段落したかと思いきや、さらにスケジュールが混み合って、しかも日中も激務中です。

もし、プライベートや、1 month conditioningを考えている方がいらっしゃいましたら、ご希望の日が決まってたらお早めにどうぞ〜。

倒れないよう、ヨガしながら頑張るぞ。