bow-wow

忙しいが、なんか平和だ。

 

友達が教えてくれた「しいたけ占い」によると、私は「なんだかよくわからない事態を気合と根性と『そのときにしか出せない奇跡の爆発力』で乗り切る」というような展開が多い」、とのこと。(占いそのまんまやんと言われた 笑)

それが今年は落ち着いてくると言っているが、すでにちょっと当たってるのかこれは??

はっはっは。

占いはめったに見ないが、たまに見てみるのは面白い〜♪皆さんもお試しあれ♪

 

少し先、といってももう1ヶ月を切ったのですが、2/12のspecial classの計画を練っています。今回のは色々なポーズをやってみるチャレンジクラス。

酉年の昨年は、鳥系のポーズをやってみる「鳥三昧」をテーマとして取り上げたので、戌年の今回は犬か??と、みんなに聞かれました。が、犬は種類がなく、それらをずっと続けるには辛いので(笑)、逆にテーマを「1 -one-」にしようかと。

ええ。そう、犬です(笑)

 

そのうちイベントページに詳細をアップします(^^)