up

ピアス、大好きです。

ビンボーなので、自分のためにお安く作ってしまおうと思ったのがきっかけになり、昨年の秋からピアス作りにハマり気味。

 

金具をつなぎ合わせたりするのに、こっっっまかい作業をするのだけど、それが何故か、ちょうど仕事のしすぎと疲労で落ちてきていた視力を回復させてくれてるのに気がついたっ!

ちなみにパソコン作業すると視力は落ちますがね(笑)

 

で、こないだ健康診断があり、視力は大丈夫でした(^^)v

使えるなあ〜、健康診断の前の風物詩にしてみようか(笑)

で、驚いたことに。身長が伸びてました〜。なぜだ!

聞き間違えかなあと思ってたけど、で、昨年の結果も引っ張り出してみたけど、やっぱり伸びてる!

 

昔、職場の60代の方に、ヨガを教えて欲しいな、と話をされました。他の方がその理由を教えてくれたんだけど、「身長が縮んできたから伸ばしたい」からだと。う〜ん無理かも(^▽^;)

なんとなく、今なら、もしかしたら縮小の緩和は可能かも、ぐらいは言えそうな気がします。

それにしてもヨガのおかげか?すごい!