going forward

関西の友達が、お久しぶり!大阪のデパートで大東北展やってるよ〜、とメールをくれました。

誰かがまだどこかで、この東北を考えていてくれると思うと嬉しくて、泣けました。不意打ちすぎ(笑)

 

今は、帰る家もあって、電気は使えるし、普通に生きられてる。改めて感謝!

よーし、またみんなでヨガやって、身体動かしてついでに笑って、さらに元気になろう。

 

だいぶ降った雨で雪が消されて、下から芽が♪

寒さの中、ちゃんと育ってたのか〜。いや、その前に、いつから育ち始めるんだろ。

昨年、この時期に撮った花は、今年は大雪だったため成長はまだまだみたいだけど、それでも3輪も咲きかけていました。

わーい、春だ春(^ー^)♪