for busy time

やることが色々重なって、更に追加で発生したり、ついでにまた発生、とバタバタの新年度の始まりでした。

 

クラスの皆さんに、体力は無くなるものであって、そして作るものですよ〜なんてお話ししたりしますが、なんかそれを実感してしまうぐらい体力を駆使してました。

あ〜でも一週間生き延びられた。よかった〜(笑)

 

こないだ、フローのクラスでは久々の椅子ヨガでした。

フローでの椅子ヨガは、最後はすっきりするし、気持ちいいし、自然に力が抜けて眠れちゃう。私は好き〜。

いいなあ〜。私も受ける方でクラスに参加したい。

誰かに代講を頼もうか(笑)

 

新年度、忙しい時期でしょうか。

ちょうど椅子ヨガに当たった方は、、、堪能してもらいたいな〜、そして、新年度を気張らず頑張ってほしいな〜(^^)