warmth

晴れると気温が上がりますね~。

もう、どんどん花盛り。

 

クラスの最後にマットに横になって休んだり(シャバアーサナ)ゆったりヨガの時のポーズのサポートにバスタオルなんかを使いますが、寒い時期にはブランケット系のものが大活躍していました。暖かいし、まさにブランケット様様。

気温も上がってるので、そろそろ綿素材のバスタオルでいいかも。

クラスでもそんな話をしてました。

で、こういった、ブランケットに頼らずにいいくらい気温が最高な時期のヨガは、もうなんか緩むというか(#^^#)

 

夕方とか、まだ寒い日もあります。

寒いとかいう感覚は人それぞれだし体調にもよるので、 季節に依らずご自分の身体の状態に合わせてブランケット等を持参するといいかもしれませんね(^^)

 

ちょっとずれますが、こういう五月晴れ的な、風の少ない穏やかな日って、「凪いでる」気がします。

吹いているかも分からないくらいのゆっくりした風に、綿毛がそっと、ふわふわ漂っている、そんな静かで安心する感じ。

落ち着いた気分って、目で見えたとしたらそういう感じじゃないかな。

 

ヨガで、ヨガが終わった後で、できるだけたくさんの方にそんな落ち着いた気分を体験してもらいたい気がします。