reflect

森の中の、癒しの池の写真・・・

 

ではなく、、林の水没写真です。。(^^;)

 

長時間かけて意外にたっぷり降りましたね〜。 部分的ですが、排水されにくい場所が、こんな風な景色になっていたようです。

びっくり。

雨の影響は大丈夫だったでしょうか?

 

さてさて、

こないだもホールで舞台が開催されました。来週は公開収録の会場として使われます。

ホール駐車場の混雑状況は、推定できる範囲でスケジュールページに掲載していますが、参考にしてもらえればと思います。

また、時間に余裕をもってお越しいただければいいのかな〜。

クラスはみんなの場所。

他のみんなに迷惑をかけちゃうの、イマイチですもんね。