fresh air

外ヨガでした。

なんと気持ちのいい気候! 木漏れ日だけでも寒くない、暑くもない、風も凪いでるし、虫もまだあまり発生していなくて快適!

絶好の機会。

小鳥のさえずりも聞こえて、最高でした。

参加できた方はスケジュールが合ってラッキーでしたね〜。

 

今までに何度も外ヨガをやってるけど、何度やっても飽きることはないし、癒されるし、あんなゆったりした時間って普段ないなあって実感します。

今回来られなかった人も、次回は参加できますように〜。

 

ちょっと前からラップトップが激調子悪かったんだけど、分解したら少し復活。

よかった、おかげで今回の写真データとか無事に処理できた。

(分解した話をしたら驚かれたけど、いやいや恐れることはない、ドライバーがあれば分解できますがな(笑))

・・・パソ君に外ヨガを体験させてあげようか、そしたらもっと本調子に戻るに違いない。