factor

白いバラ、だそうです。

だけど半分ピンク。

同じ株、だけど色違い。興味深い〜。

 

それだけじゃなく、いろいろな方向に、考える種になりそうです。

例えば、なんだろなー。

仕事や習い事で、同じ環境でも違う色を咲かせられた原因って何だろう?とか、変化のきっかけって何なんだろう?とか、そんな感じ。

考えてみるのって面白い!

 

もうそろそろ梅雨に入りそうです。

なので、空き時間を使って洗車してみました。え、梅雨で汚れそうなのにちょっと無駄って?

いえいえ、雨に負けず快適にするため、雨粒を弾く環境づくりです(^^)♪

 

梅雨は、、、身体にも影響が大きいですね〜。水分が滞りやすいのでむくんだりするみたい。

気分が気候に左右される方も多いかと思いますが、特に梅雨の期間は天気に負けないためにも身体を動かす習慣をつけることをお勧めします。

身体とともに、気分まですっきりしてくれるので、一石二鳥!