to be comfortable

作ろうと思いつつ時は経ち、、、

が!

素材を提供していただいたチャンスを生かし、、、

作ってみました、ネックピロー!

首と床の隙間を埋めてくれます。

 

シャバアーサナの時やお昼寝を最高の時間に♪

 

そうそう、まくら難民の方多いですよね。

合うものがなくて、代わりにバスタオルを使うなんて話、頻繁に聞きます。

 

で、まくらを選ぶ際には、頚椎付近って重要な計測データとして使われます。そう、それって首を支えてあげたいため!首が支えられていると楽なのだっ(^▽^)

 

ということで。

ご希望の方はクラスの時にお知らせくださいね。

 

写真は一番前だけアイピロー。

親子だっ♪

ちなみに、アイピローの方が重いです。なので、ネックピローは軽くてふかふかのイメージかも。