hotter

かゆい(笑)

クラスに向かう時、車のドアを開けた際に、同時に蚊が車内に入ったと思われる。

同伴出勤(^▽^笑)

で、三箇所刺されました。

 

帰りも、車内にはいるんだろうなーと思ってたら、

やっぱり三箇所刺されました。

なぜか、右足と右の肘付近のみ笑

なぜだ。蚊よ、なぜ右だけなのか、その理由を教えてくれ〜!

 

昨年おんなじ同伴出勤をやった時は笑った。

が、今年もやるとは(笑)

 

そういえば、帰りに駐車場までみんなと歩いてる時に、しっかり刺されていた時にはびっくりした。

そんなに体温が、、、そうかそんなに高いのか(笑)

そうだよなークラス後は。

 

うーん、花の写真を取っている場合じゃない。その辺にはきっと奴らがいらっしゃる。

また刺される(笑)