measure

測れましたっ!

 

気温が、体温計で(笑)

 

この後、体温も測ったら低かったです。暑い夏に代謝が落ちてる証拠なのか、それとも冷却機能が正常なせいか?

う〜ん楽しい〜。

 

また謎のアレルギーが出てます。パッと肌が荒れて、1日か2日でパッと引いてしまう感じの一過性のもの。今年はよく出るなあ〜、と思いながら観察。

 

面白いことに、今回のタイプのアレルギーが出る時は寝坊する。

身体が、防衛反応なのか排毒のためなのかわからないけどよく働いているような感覚、そのためパタッと眠りに入ってしまう。

そして寝過ごすくらいにぐっすり。

どうしてこうも、自分なのに、自分の身体なのに、知らないことだらけで面白いんだろう。

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    静岡の・・ (土曜日, 01 9月 2018 21:15)

    しんでる・・・。