calming

昨日はフローでは久々の和室でしたが、やっぱり和室は和みますね〜。

仰向けになった時には畳が身体を支えてくれている感じがします。

 

部屋が変わるだけで感覚も違ってくるから面白い。

いつものお部屋も、いつもの感覚も好きだけど。

 

クラス終了後、ホールを出ると、東の空に月と火星が並んでました。

火星がずいぶん明るいな〜と思っていたら、ちょうど見たニュースで火星が最接近というのを知りました。

おお〜。それでか。

月の光にも負けない、見事な赤の光。

(写真の右下)

 

クラス前には西の空に宵の明星が見えてました。

おおっ、金星もまだ見れるのか。

始まりも終わりも、最高(^ー^)

なんかこれっておまけ?ご褒美?付きみたいで嬉しい。

しかも、晴れてれば夏中はこの風景楽しめそう!