festival

北上はこの3日間、お祭り。

お神輿や、鬼剣舞、芸能公演、花火などなど。

 

ホールでも日中には公演。夜は街中がメイン会場になるため、ホール内の人はぐっと減って、

お部屋利用の方も、フリースペースで勉強する高校生もほとんどいなくて、久しぶりにしずか〜な夜のホールでした

(→写真)

いいねえ〜、なかなかない雰囲気。

気分を落ち着かせてくれそうな感じ。

読書とか勉強とか、最適。集中できそう。

こういった感じのホールも活用・堪能しちゃいたいです。

 

今度の土曜はさくらホールで盆踊り大会が開催されます。

時間がクラスと被っているので見れないけど、クラス終わりにお祭りの余韻を楽しんじゃいましょうか♪(^^)