feel

すごいなあ。

最近、何かのポーズをとった時の身体の変化や感想を伝えてくれる方がちらほら。

その表情は嬉しそうだったり、ちょっと驚きだったりいろいろ。

 

発見、、「気づき」ですね。

 

頼もしいなあ。

教えてもらってやってみた、それで完結するんじゃなくて、得られた反応を「感じて気がつく」

 

変化を感じ取れるのって大切だと思います。一種、才能かも。

そして、そうだね。

身体って、自分って、わかってるようでわかっていない。だから予想外の反応に驚いたりする。

それって、やってみないことには分からない。

じゃあ、やるしかない!

 

そして、迷ってる(吟味してる?)間にも、時間は過ぎゆきます。

結果っていうものも、一発じゃ出てきようがない、時間をかけて形になってきます。

だから、とにかくトライしてみて感じてみて、そして実際に続けてやってみる。

そしたらいつか、どの方向かは分からないけど結果がきっと付いてくる♪

 

写真はちょっと前のホール。背中に夕焼けを背負ってる。

少し秋を感じさせる雰囲気の夕焼けが、時間がたつのは早いんだよって背中を押してくれてる気がする(笑)