changing

はるか高い位置にあるすじ雲だったり、夕日に染まって鮮やかな夕焼けだったり。

秋の空だあ〜。

来週はもう9月なのが信じられない。

 

この秋は、クラス予定日時にホール全館使用不可の日が何度か重なっています。一度ならず、何度か。

珍しい、続きますね〜。秋はホールを使うような発表会系の模様し物も多いですもんね。

 

2年前に岩手県が国体開催地だった時には、ホールも国体用に使用されたため、ホール全室使用不可日が数日、数回に渡って発生。

その期間にryoyogaのクラス日時も重なったために、ホールの代わりに公民館などなどを使わせてもらいました。

いやーあの時は慌てた慌てた(笑)なつかしーなー。

 

その2年前以外では、ホールが使えない状態は年に一度程度。

逆に、それだけいつもホールを使える状態はありがたいと思います。

 

10月まで、日時変更や、場所変更もあるのでご注意くださいね〜。

 

日時変更日は、、、逆に参加できるという方も発生したりします。機会を、体を動かすチャンスとして生かしてもらえると嬉しい!