BD

無事、というか、

今年も誕生日を迎えることができました。

このヨガクラスの誕生日。

 

努力や意思なしには迎えることのできない日です。

 

ヨガを教え始めてからもうこんなにも経つのか、とびっくり。考えてみると、なんというか、感謝しかないですね。

 

そして急遽休講ってことも一度もなかった。私自身、ちゃんとヨガやってたおかげかも。

ヨガにも感謝!

 

ホールも少しづつ歳をとっていきます。だけどまだまだ一緒に、いい歳を重ねよう!

もちろん、参加してる方とも、今後も一緒にいい年月を。

 

みんなに感謝ということで、今年も周年記念ヨガと飲み会を来週末に開催予定。楽しみ(^^)

 

ちょうどナイスタイミングで、お土産をいただきました。限定ビール♪

ありがたくいただきます♪