It's time

ちょっとびっくり。

クラス中に、リングが割れました。

いつも左の足の指につけていたもので、多分10年以上共に過ごしてきた相棒。

さすがに直しようがないので、同じ時期に買った、違うシルバーリングをつけました。

 

足にリングをつける人はあんまりいなくて目立つようなので、たまに理由とか質問されますが、このリングは元々は温泉に行った時に泉質を教えてくれるチェッカーです(^w^)

 

夢がなくてゴメンなさい(笑)

 

で、逆に足より目につくはずのネックレスはほとんど質問されません。

実はこっちは願掛け。健康診断でX線を撮る時以外は外しません。

そういえばチェーンは昨年切れて、交換しました。

当たり前だ。ものには無限は無い。