started

So, I 'm now in the UK.

This is the first time to be here in the past decade. Actually I didn't expect to coming here this year.

I didn't even know I would have some chance to celebrate my friend in this country.

 

 

と、いうことで、

嘘です、日本語入力できます(笑)

大切な友達の結婚式のため、はるばる日本からイギリスまで飛んできました。

 

なんと、というか、ちょうど?というか、式の周辺の日は、ホールが全館使用のため部屋が使えない日があり(これって稀です)外ヨガも確実にできないことが分かっていました(これもあんまりない)。日程的には、仕組まれたようにチャンス。

 

ネックは金額。オフシーズンとはいえ燃料費などで渡航費は高く、かといってそれに見合うような長期滞在は無理。短期滞在でも私には清水の舞台的な料金。う~ん。

 

でもね、チャンスは生かすもの。

そして友達を祝福してあげたい。

 

と、4日木曜日はホールが使えないためもあるんだけど、6日の土曜クラスを楽しみにしていた方、お休みにしちゃってごめんなさいm(_ _)m

 

滞在の様子、ちょっとお伝えできたらと思います。

ヨガではないんだけど、お楽しみくださいね(^^)

 

---以下の写真はダウンロード可能です。

ダウンロード
北欧上空
IMG_5164r.jpg
JPEGファイル 47.5 KB