wedding party

さてさて、今回の旅行のメインの目的。

友達の結婚式です。

 

式の前、自宅に白いお車がお迎えに来てました♪

白いリボンが巻いてある〜♪

式場です。

 

マンション(荘園)というか、昔のお金持ちの人の住まいを利用した建物で、この手前側には教会もあります。

 

その辺の人と比較してもらえると建物のデカさが分かると思いますが(もちろん建物の一部のみ写っています)当然中もすごく広くて天井も高く、そして部屋がいくつもあって、、、

どんなリッチピーポーだ。

 

丘の上にあって、見晴らしが最高。

 

 

 

結婚のサインなどなど終わって、パーティーです。会場はこんな感じ。

 

びっくり、テーブルの上に本物のろうそくを使用していたので、いろんな意味で若干気を揉みました(笑)

 

セミオーダーのコース料理。事前に選択していたメニューがサーブされます。

お料理は丁寧で、なかなか手がこんでました。

日本にはない伝統?ですね。

ドラマで見たことがある人もいるかもしれないですが、新郎新婦が初ダンスを披露します。

 

そのあと、みんなも加わってダンスパーティー。

 

踊れるのっていいなって思いました。

パーティーの最後まではいれなかったけど、深夜2時とかまでずっと続くらしい。