sunny

今日は外ヨガでした。

見上げると一面の青。雲ひとつない快晴。

この時期なのに、長袖じゃなくても平気なくらいに暖かかったし、静かだし、最高でした。

 

今日みたいに木漏れ日に照らされる緑、大好き。

気がつくとそんな写真ばかり撮ってましたね(笑)

 

ふと見た天気予報では秋の長雨は去ったとのこと。

関東なんかでは晴天が続きそうだと。

 

できる限りチャンスを作りたいので、次回の外ヨガも企画しますが、もしかしたら今日のようにいい日が期待できるかも??

いやいや、期待しておこう!

 

寒くなってくるとね〜、緑は少なくなるけど、今度は地面が感じられるの。

あれも好き。