WS

今年も館内にクリスマスツリーが設置されました♪

 

まだなんだか寒くなくて、冬がきてる実感はあんまりないんだけど、こういうのを見ると「ああ〜季節はちゃんと進んでるんだな」って思いますね。

 

祝日だった23日は、北上は早朝にちらちら初雪。

この日は久々のワークショップでした。

今回のテーマは「軸とコアを感じる・使う」

 

外は寒いが、ワークショップではジワっと暑くなりました!

そしてなんと、たくさん動き続けた、という訳ではないのにうっすら疲労感(笑)

感覚を駆使しながらしっかり身体を動かせた証拠^^

 

自分の身体なのに、まだ知らないことがあったり発見があったりするって面白いです。

そして、学び自体が楽しい〜。

参加者のみんなは、どんな発見があったかなー。