snowing

雪が降り始めましたね〜。

 

ホールの通路、通過する人達の足跡。

クラス後にも消えずに残ってました。

窓から見える景色が寒そうでも、館内は暖かくて助かります^^

 

ホールで、「良いお年を、来年もまたよろしく」の声と、ちらっと年始のイベントのお話を耳にしました。

はやっ(笑)

 

私はまだまだ、年内10回以上ホールに通う。

年始のお話はまだ遠い(笑)

 

と、いいつつ。

年始にホールでお餅のお振る舞いがあるそうです。

いかがでしょう?

 

お餅は、私は特に好きな訳ではないんだけど、やっぱり日本人なんだね〜。正月+餅の図式は、なんだかワクワクします(笑)