gift

こないだ、ヨガの前にマッサージをしてあげていて、

冗談で「別料金になります♪」と言ったら

「じゃあ1万8000円~♪」と返ってきた。

その価格、冗談でもうれしい~(*^^*)

 

友達からクリスマスプレゼントが届きました 。

たくさんのチョコ(彼女はチョコホリック)などなどの他に、

「Christmas yoga socks」!

おそらく娘ちゃんが作ったと思われるカードと一緒でした。かわいい〜。

これをイブにぶら下げておくと、サンタはヨガウエアを、、、

入れてくれないかな〜(^▽^)

 

私からは、私お手製の和風ピアスと、やっぱりチョコ。

クリスマス前には届きそう。

 

で、個人的にはクリスマス終わった感が大きいですが、まだみたいですね(笑)

まだ日数あるけど、年末は時間が過ぎるのが速い!と思う!

今のうちから少しずつ来年の準備を始めます。