going on

まだ咲き続けています、年末に咲き始めたチアシード。

寒さもあるし、開花もゆっくり、ゆっくり。

ちいちゃな葉っぱしか付けられなかったのによく頑張ってる~(*^^*)

 

で。

私は、突然仕事が忙しくなってきました。

気を付けていないと水分を取らず働き続けるので、注意注意。

 

忙しいけど、今回の仕事の山場はこのチアシード達がそばにいてくれるので、なんか戦友のような、しかも癒されてるような。

 

そうそう、やっと降り始めた雪。

この雪が降ってくると、ホールの景色が本当にきれいできれいで。

それにもホント、癒されます。

そして、こんな時こそ、ヨガで自分自身もリフレッシュしているのを感じ、ヨガをやっててよかったなあ~って思います。

 

忙しいときこそヨガ。

滞りをなくす。

これだね。