beauty

写真の雪、雨みたい(笑)

ホールの駐車場にある、早咲きの桜の木です。

夜はいつもライトに照らされてます。

 

その木は、冬は雪で枝を際立たせながら光っていたり、春は夜空にピンク色の花びらを、紅葉の時期には暗闇に鮮やかな葉を、ひっそり披露してくれます。

大好きな景色。

今日も見れた。

 

たまたまなのですが、この土曜に久々に使ったお部屋は、ぴったり1年前にも使ったお部屋。

予約するときに気が付いて、びっくり!

そして、それを覚えてくれていた方もいた。

会場はいつもどこでも構わないけど、でもでも、ぴったりおんなじ部屋ってなんか嬉しいじゃないか♪

 

次はいつ、あのお部屋使えるかな~。

場所が違うだけで感覚も違ったりするから、また使えるのを楽しみにしたい。