spring

ホール内に突如、七段飾り!

びっくり!!

ひな祭りまで期間が短いので、とっても贅沢なお飾りですね〜。

こういった、日の変わらない日本の伝統的な催し物って、由来とかも含めて大切にしていきたいですね。

 

で、卒業シーズンでもある春。

高校の卒業式もホールで開催されたりします。その卒業式が行われる前日、ホール内に準備された受付などなどを少し見ることができました。

いいなあ。

参加している誰もが、トイレの混雑をそんなに気にせずに済んだりとか、駐車場も楽々。会場も暖かいし、助かる点がたくさん。

だってホールだもん(笑)

 

っていうか、

春だ!!春に足を突っ込んでる!!

そろそろ、ホールの早咲きの桜を観察し始めようかな^^

毎年、雪をかぶりながら大きさを増していく蕾、今年は暖かいし、すでに膨らんでるかもしれない。