the end of

先日車検を受け、車検証とステッカーが届きました。

 

ああああ。そうか。

次回は33年・・に期間満了か(笑)

このブログにも書いた気がするのですが、昨年秋に免許更新した時にもこういう光景を見た!(年号はあったけど 笑)

 

いつから新しい年号表記対応になるのかはわからないけど、この表記はもうあんまり目にすることがない、貴重です〜^^

 

さてさて、年度末です。

仕事でバタバタの人も多いのかなあ。

私も職場を離れる人を見送ってきました。会えなくなるとなると、ちょっと寂しいなー。

でも、始まる新年度は楽しみ。

変化や新しいことが始まったりする季節、上向きのエネルギーがいっぱいの気がします。

周りがいいエネルギーに溢れてるなら、影響されるに限る!