soothe

天候がバンバン変わりまくってますね〜。

定期的に、できるだけ機会を作って身体を動かして、心身ともにメンテナンスを。

 

機会っていうのは、待っててはダメ(笑)

作らなきゃ。

 

さてさて。

以前、レモンブレンドのルイボスティーを見つけ、試してみたら美味しかったので、ネットで検索。

楽天で、ミントブレンドのも見つけ、安かったので買ってみました。

ミント系のものも、あまりキツくなく、ふわっとスッキリさせてくれて、なかなかいい感じ〜。

 

香りってほんと、直接脳みそを刺激してくれる感じで、スッキリしたいとかリラックスしたいときに助けてくれる気がします。

ちなみに私はミントチョコは好きじゃない(「味」が加わってくると、感じたものが複雑になる気が)

 

香りの力を借りて、感覚の方からも自分をメンテナンス♪

新年度や気候変動で疲労してる方、リラックスを求めている方には特にお勧めです〜^ - ^