queuing

今日はホールで大黒摩季のコンサート!

でたあ〜、ホールの外まで入場を待つ観客の列!外までかー。

 

ヨガクラスと時間が被ってたんだけど、残念ながら音漏れはありませんでした。

出待ちしたかったな〜。本物、見てみたかったな〜。

 

これからまだまだ有名な方のコンサートがちらほら続きます。すごいぞさくらホール( ^ω^ )

ヨガクラス時間に、やっぱりかぶってます。

会場には入れないけど、何か熱気を感じられるので楽しみ。

 

話は変わって、私には、仕事の「列」が(笑)

その列の一つを今日、追加で発見!アイピローの在庫がなくなってきている!

作っておかなくちゃ。

ついでなので、新しい布で外布を作り始めました。

アイピローや補助具って、快適感を増してくれるので結構重要。好きな香りや柄だったら更に嬉しいでしょ^^

がんばります。