best timing

今期第一回目の外ヨガでした。

 

少し曇っていたので日差しが柔らかく、湿度はないし、爽やかで穏やかな風。 虫もまだあまりいないし、すごい外ヨガ日和!!

何日も前から、この日は外ヨガができそうってくらいに見通しもよかった。

やれるかなあって、ドキドキ待つんじゃなく、やるぞーってワクワク待つっていうか。

こんな日、なかなかないです♪

 

ランニングの人も少なくて、鳥のさえずりがずーーーっと響いていて、このままお日様に見守られながらお昼寝しちゃいたいくらいでした。

癒しってこれだーーー。

 

写真ですが、実は私は今まで見たことがなかったんだけど、朴の木に咲く花を発見!!

ハスに似たキレイな形。

この木の大きな葉は大好きで、このweb siteの壁紙に使ったりもするんだけど(気が付いてる方いるかな)花もいい〜!

藤の花も満開。

そして気がつく、あれ、藤がこんなとこにもあったんだ!

発見も多くて楽しかったー。(^◇^)