feel new

 

日が一番長い時期です。

 

クラスに向かう時間、日がやっと山間に落ちていくのが見えました。

ホールが夕日を背負ってる♪

 

こんな空に、飛行機が横切っていくのを見れたらもう最高。

 

久々に、いつもはあんまり使わないお部屋でヨガ。

このお部屋に初めて入った方も。

天井の高さや広さ、部屋の雰囲気が違うので、普段のポーズでも感覚が違ったかも。

環境に左右されてる自分を発見・・かな?

 

そういう思わぬ影響って興味深いです。

自分自身って知らないもんだなとかも思ったり。

 

今ではあんまりないんだけど、私は違うお部屋だと、インストラクション時の左右感覚がブレることがあります。

あれれ、左右を迷うなんて予期しないびっくり感!