enjoyable

写真、こないだの歌舞伎公演の時のもの。

ちょっと和風のホールに変身だ〜。

和服の観客も見かけました。ホールの雰囲気が今日はだいぶ違う〜。

実際には観劇できないけど、臨場感のおこぼれがもらえたようで、嬉しいです^^

 

テレビで、

楽して痩せたい、というインタビューを見ました。

「楽して痩せるような体になるには、数年しっかり鍛えないとなあ〜(笑)」

と、感想をもらしたら、そこに

「年をとると勝手に痩せるよ」

との助言(?)をいただきました。

じゃあ、それにはさらに数十年かかる、とげらげら笑いましたが(笑)

 

楽して、かあ〜。

動いたり運動するの、楽しいけどな〜。

一瞬辛いとしても、スッキリするから苦じゃないけどな〜。