300万人!

今日2月17日はさくらホール来館者が300万人達成!な日なそうで。

すごいなあ〜、10年くらいでそんなに来てるのか!!

 

今日の来館者には、アンケートに答えると色々なプレゼントがもらえるくじが準備されていたのでした!!

もちろん私が狙うは大当たり?の施設利用券!あるのならば、でっかい中ホールあたりを独り占めにしてみたい♪

いや、それよりも300万人目になってみたい気も(笑)

 

大きな夢?を抱えつつアンケートに答え、いただきました!

 

この季節にはかかせない。。。鼻水さえも拭けてしまえる、、、

・・・ティッシュ★

 

協賛の、近場の料理屋さんのランチ券をゲットした方もいらっしゃいました。そして、公演チケット(年間自主公演パスもあったはず!!)なんかは誰が当てたんだろう♪うらやましい!

 

いやいや、何をいただこうが嬉しい!それよりも、これからもお世話になります(*^3^)

(注:写真は当たったティッシュです 笑)