れりごー♪

なんと今日はヨガクラス時間にMay Jのコンサートでした!

そして他のイベントにも重なり、駐車場は混雑!

第三駐車場まで満杯でした!

 

レリゴーでブームだったおかげか、お子様連れな観客が多めでした!

で、東北では唯一のコンサート。

県外ナンバーがたくさん!仙台や、関東ナンバーの車まであったとか。

 

で、結局第三駐車場に駐車した私は、大ホールからの音漏れを期待しながら自分のクラスへ。

 

歌詞までは明瞭ではなかったけど、聞こえました〜、力強い歌声(*^^*)

 

と、集中力散漫な私?(笑)

 

写真はホール内に掲示してあった直筆メッセージ!

イラストが物語る、彼女が会場の土地を理解しようとする姿、ありがたいですね(^ー^)