お花

長く勤めた職場を卒業、大きな花束をいただきました。

 

すがすがしい五月晴れみたいな、元気な花束!

 

(オヤジのような私には、赤とかピンクっぽい花じゃなくてピッタリと言われましたが、いい意味で私もそう思います 笑)

 

花束なんてなかなか頂く機会がないので、すごく嬉しいです(^ー^)

そして、ホントみんなに感謝!

 

それにしても、色や華やかさ、香りで人の心がどんなに緩むことか!

いつか、花だらけのリラックス系ヨガクラスもやってみるのもいいかも、なんて思いました。

 

Thank you so much for kindness , my coworkers.

I worked there such a long time,  which I had to work hard almost every day,   but still I loved it. Because you guys were there with me!  Chatting and laughing, lovely days. 

I'm proud of working there. Thanks again, and biiiiiig Hug!