unusual or natural

少し、ガツガツ働いたり動き回る日々から遠のいています。

 

朝から夜まで動き回って、やっと落ち着くのは夜寝る間際、というのが以前は普通だったのですが、それが一転し、気分によってはお昼寝さえできる状況です。

 

やっと、浮いていた足が地面に触れたような気分。

午後の光にカーテンが揺れるのを、なんの焦りもなく見ていられる。

 

 

今やっと、休むことをしなかった自分に気がつかされたというか。

 

何か今、貴重な体験中だと思います。

自分の中の水面に広がる静かな感情の波を、ただただ遠くからじっと見守ってる感じ。

静かで不思議な感覚、瞑想に似てる。