ヤツはいました。夏を前に、すでに(ーー:)

 

ええ、刺されました、すねと足首。。。。

 

面白いですね〜、バリ理系の私は試さずにはいられない。

(人はそれを人体実験という。。)

刺された箇所、夏のそれとは違って刺された瞬間は痛い感じでわかりました。が!私の手には(腕には)犬!わんこを抱っこ!

避けられず、甘んじて?しっかり刺され。

で、刺された跡は、手でぎゅっと押えてみると、もしかして腫れが広がらないのでは??と、理由のない、かすかな期待(笑)で箇所を圧迫。

 

→圧迫した分広がる(笑)

 

こういう時って身体あっためない方がいいかなあ〜と思いつつ、なんと予定してた岩盤浴へ。アツアツの岩盤で抗原抗体反応のタンパク質、熱変性しないかなあ〜(その期待はかすかすぎ 笑)

 

結果はというと、次の日には無事?刺された部分を残して腫れが引いていました。

ってか、そもそもそういう蚊なのかも(笑)


ちなみにわんこは毛むくじゃらなので、蚊とは無縁です。

私もぼうぼうに毛を生やそうか(笑)