晴れ女

初夏の外ヨガ、夏至直前の昨日、第二回目が終わりました(^▽^)

 

週間予報とにらめっこを続けつつ、近づくにつれて「あれ〜雨かなあ??」と少し気をもみましたが、当日は見事なまでに外ヨガ日和!

暑すぎず、風も穏やか(←実は結構重要)、しかも公園はいつもより人が少ないくらいで静か!!

 

完全に身体を解放させて、太陽とか緑とか小鳥のさえずりとか、自然の力でエナジーリチャージさせてもらった気分でした☆

 

東北には梅雨がまだ到達しない模様。

予報でも一週間、傘マークは探せず。

できたら梅雨前にも一回くらいやりたいなあ〜。考えてみようかなあ〜。(参加する方いればだけど)

 

そういえば当日は国際ヨガの日。

いろいろな催し物あったと思うけど、どれだけヨガやった人がいただろう。

何か、ヨガについて知ってもらえる日になってくれてたら嬉しいなあ〜♪

  

(外ヨガ写真をeventページにアップしました♪ご覧くださいね(^ー^) )