hot days

 わんこが伸びています。写真のは毛むくじゃら専用大理石冷却板(笑)

梅雨のはずが、あまりの暑さに

 これは夏か?

との疑問が毎朝浮かんできます。

 

二日続けて朝、鼻血に見舞われました。見舞われる・・・ええ、予期せず両鼻から(;^-^) なんだそりゃ!


そして!

今朝気がついたらまた蚊に刺されていました!

・・・胸の下(汗)

なぜに、わざわざそこを〜!しかもどうやって(笑)血管きっと細いぞ。

思い出した、昨年はおしり刺されたんだった、おしりなんて肉だらけじゃん、蚊は血を吸えたのか???

謎。

彼らの気持ちは一向にわかりません。

 

 台風が来ますね〜。被害が最小でありますように!