9月が来る

 あの暑さは一体なんだったの?という感じの、秋な気候になってしまいました。気温差が厳しいですね〜。


ちょうど来週あたりが期限のミッションがいくつも重なって、(しかもパソコンに張り付いてする作業ばっかり)2台のパソコンの間で右往左往しながら、しみじみと

「あ〜、涼しくなったから作業しやすくて感謝だなあ」

と思っています。が、中々進まないのはなんでだろう(ー▽ー)


ちょっと寒すぎるので、やっぱりもう少し暖かさが戻って欲しいですね〜。

8月にヨガでレッグウォーマー使うとは思わなかった(笑)


来週はもう9月!

9月の12日は周年記念のヨガ、飲み会です。私にとって節目の9月。この一年もぎゅう〜っと内容が濃いものだったし早い!!