9.12 anniversary

9/12、周年記念ヨガと飲み会、終了しました!

たくさんの皆様のご参加、ありがとうございました〜!


一番私が楽しんでいたかも??

 

飲み会終了後、トイレ用に用意されていたクロックスでお店を去り、お店からお電話をいただいてしまったのは私です(笑)

 

それにしても、たくさん笑いましたね(^▽^)


残念ながら今回参加できなかった皆様からも、応援やお祝いのお言葉をいただきました。一言一言が、本当に嬉しいし、一層頑張れそうな気持ちになります。正直、泣きそうになりました。

このヨガにとって、また1年の始まり。これからも皆様の力となれるよう頑張ります!


(周年記念ヨガの写真をeventページにアップしました。ご覧くださいね♪)