warm up

ここ北上は重た〜い雪が降りました。

湿った雪、、というには湿りすぎの、水分たっぷりみぞれ。

雪かき?水よけ?で、筋肉痛の方も多いのでは??

 

と、寒い日にもいいことはあります。

ヨガで使った筋肉の場所がわかりやすい!!(と、思います)

ヨガで暖まった感じがわかりやすい!!(と、感じます)

 

どうでしょう、達成感を感じたい方、汗をかきたい方、それより何より、慣れない雪よけなんかの冬の仕事で、筋肉痛を感じそうな方、感じちゃった方。緊張や疲労をほぐしていってね。

 

と、いう勧誘は、本当に嘘はないのですが置いておいて(笑)

 

こんな時期に、言い訳もせず参加される方をほんと尊敬します。

そして、そんなみんなと共有したほくほく暖かい時間、みんながにこにこしながら帰宅する姿、いつもいつも、私の誇りです。

 

雪、やむといいなあ〜。